夢と現実

ファインディング・ニモの代わりにバインディング・メモを使用してもよろしいですか?

どうも、編集長のブタマンです。

朝起きると、ずっとこんな言葉が頭から離れませんでした。
一体どんな夢を見てたのだろう。

▼昨日、とある写真賞に「当たればいいな」と思い、応募してきまして。初めて写真をA4なんかに引き伸ばして。

ま、期待薄ですが、プリント代300円+切手代120円分のリターンがあればいいなと思っています。

▼明日からは学校が始まりますね。
うれしいのかうれしくないのか。

▼ちなみに、バインドとは結ぶとか製本するという意味があります。
それでは良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です