だって人間だもの

Windowsを起動できません。だってゲイツだもの。

どうも、保津川新聞編集長のブタマンです。
まぁ、起動はできてますが。

でも、死んだネットワークアダプタの亡霊にとりつかれてて、ちょっと気持ち悪い場面も。

▼今日から学校でした。
学校という場所は刺激的。
それにしても、冬休みなどなかったかのような気分だ。

▼「だって人間だもの」のパロディを書いている人がいました。
個人的にそういうネタは好きです。ただ、転載すると著作権にかかわるそうなので割愛。

▼写真屋に行ってきました。
とある写真賞に応募しようと思っている写真を四つ切サイズに引き伸ばしてもらっていたのです。なぜか300円割引してもらえました。良かった良かった。

貴社ますますご清栄のことお喜び申し上げます。
敬具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です