今日の雑感 [2/11号]

自信が不足しているため何もかも続行できません

おはようございます。
編集長のブタマンです。

▼昨日、「アルケミスト -夢を旅した少年-」という小説を買ってきました。
原語はブラジルの言葉らしいのですが、英訳版と和訳版を買いました。
読み出した感想としては、結構面白いと思います。

▼昨日、ソフマップへ行って来ました。
年始に書いていました動かなかったハードディスクは、やはりハードディスクの問題だったようです。修理に出しておきました。でも、正直ハードディスクが正常に動いてくれたほうがよかったです。問題の原因が一つに絞れるわけですから。

まぁ、ソフマップ移転したわけですが、正直前のほうが良かったかな。
それからWindows Vista Ultimateって高いのなんの。

▼僕はやはり人のために何かをしたいというのが理想です。
でも実現に向けて努力をしようとしていない。
これでは、何も意味がないですよね。

まずは、家事の手伝いでもがんばりたいのに、ぐーたらしてます。

それでは、また今週。
ごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です