ソフトウェア、ギャラリーを追加しました

ベータテストにご参加いただき、まことにありがとうございます。
今回の更新で、ソフトウェア、ギャラリーのページをPC版に追加しました。以前からメニューは存在していましたが、これまでは実装していませんでした。

また、3年ぶりとなる新たなソフトウェアも公開しています。
W-ZERO3用のJavascriptDevというソフトです。詳細はソフトウェアのページをご覧下さい。(トップページのリンクから辿れます)

また、全体的なシステムで以下の点の改良が施されています。

・携帯版保津川新聞の「編集長個人日誌」の記事一覧ページで2ページ目以降を参照できない不具合を修正しました。
・PC版のButaman検索で検索窓を新たに下部に設置しました。
・RSS配信で全文を配信するように変更しました。
・原理的には携帯版からでもログインできるようになっています。(ただしログイン用のページを作成していないので、まだログインはできません)
・IE6.0で閲覧した場合、デザインが崩れている不具合を修正しました。なお、まだデザイン崩れは根本的に解決していない部分もあります。

このサイトの動作確認は、IE6.0、IE7.0、Mozilla Firefox、Opera 8.6 for W-zero3、で行っています。誤作動を見つけた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です