お久しぶりです。

携帯からのアクセス者が多いのに、そちらの対応はちょっと粗雑で申し訳ないです。PC向けにまず作って、携帯に移植する作業をしないといけないので、ちょっと億劫なんです。でも、「ブタマン君、これ携帯に対応させて」って一声かけてもらえると、徹夜でもしてやってしまうので、まぁ、対応させて欲しい機能があれば遠慮なく言ってください。

さて、最近は昼夜が逆転してまともに何も出来てません。
でもお気づきの方も多いと思いますが、PC版のトップページに「シェフの気まぐれ検索」というボタンが追加されていると思います。検索結果ページにも右側に「お任せ検索」というボタンと「検索窓の無い検索エンジンをみてみますか?」というリンクが追加されています。

これは独自に収集した単語をランダムに組み合わせて検索できるというスグレモノです。特に検索窓の無い~はナイスアイデアなので、暇つぶしにぜひどうぞ。

またこれについて「こうしてほしい」などのご意見があればお待ちしています。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です