連休も終わり

なかなかのんびりできた連休でした。
と、物理のレポート書いてないことを思い出す始末。
まぁ仕方ないですね。

観光なのはな園も終わってしまって特にネタのない今日この頃ですが、以前「亀岡WEB探訪」シリーズの記事で紹介した「エンジョイ亀岡」に新しく「亀岡の街道」というコンテンツが追加された模様です。

亀岡市内に至る所で見かける古い石の道標や灯篭ですが、今までいったい何なんだろうと思っていました。なるほどなー。これだけたくさんあったことも驚きです。

ジョイ亀の左のメニューの上のほうですね。「亀岡の街道」というリンクから閲覧できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です