うーん忙しい

最近更新が止まっていますが、生きてます。
最近は朝起きれなくなってきました。そろそろ5月病に感染しそうな勢いです。

5月にもなると新入生も落ち着いてきますよね。
講義にわざと来ない人が現れるなど。

僕はいい成績がほしいです。だから寝坊して授業をサボってしまった、というのはまだ一回しかありません。これって高校のときではありえなかったことですよ。なんか覚醒したかな?

でも相変わらずテストは苦手です。
問題文の読み間違え、語群から答えを探せない、解答の書き間違え、などなど。特にあせると危ないです。昨日は16進数を10進数に変換する問題で割り算するべき場所をずっと掛け算して「あれーおかしな答えが出るなぁ」とずっと思っていました。

能力の限界を感じましたね、あのときは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です