ネタがみつからんとです

編集長のブタマンです。
おはようございます。

最近めっきり更新が減っていますが、体力的な余裕が全くないせいです。
このサイトの開発も一応やっているのですが、データベース関連に解消できない不具合があるので停滞しています。というかレポートがたまってるのでパフォーマンスが落ちてます。

といっても、ユーザーの皆さんはそこまで期待されていないかもしれないですが……次回の更新かそのあたりにメール配信の機能を追加したいなと思っています。

亀岡のネタを見つけたよという方がおられたらぜひ掲示板までお願いします。たとえば、変な看板を見つけたとかいうのでもかまいません。行事の情報、おすすめの店の紹介など。

最近、プログラムを完成できなくなってきました。
最後までモチベーションがもたないのが原因。とりあえずできた部分のソースを公開してあとは別のプログラマーに作ってもらおうかなぁとも思ったりします。まぁ自分なりにサンプルレベルのものはできていると思うので、保津川新聞に「Tips」として記事を書いてもいいかなぁ、と。

しかし、暇で暇で仕方ない日々なんてもうこないんだろうなぁ。
いや、就職できずに暇で暇で仕方ない(=パソコンもない)っていう状況ならあるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です