お久しぶりです

編集長のブタマンです。
中間テストなどがまばらにあったせいでなかなか更新する時間がもてませんでした。

さて、近況の報告を。
中間テストは、まぁなんとか乗り越えた感があります。
数学も思ったよりはできたような気がしないでもない、ということですね。
さて、A+の講義が3つ以上あるかどうか楽しみになってまいりました。

というか、数学がF(落第)になってしまわないかどうか、いまだに心配です。行列の簡約化ってなんですかあれ?

そういえばプログラミング演習の課題、まだやっていません。
他人の手伝いは簡単にやっちゃいますが……

僕もプログラミングの実戦経験は全くないのであんまり他の人のプログラムを何やかんや言う立場ではないのですが、正直言って怖いですね。僕は数年かけて独学してきたプログラミングのテクニックを、わずか1年足らずでみんな覚えてしまう(予定)わけですからね。

プログラミング演習の課題の解説をこのページでやっちゃってもいいかなぁと思います。とはいえ写されてしまっては困るので、提出期限を過ぎたものを掲載していくとか。

ニーズがあれば検討します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です