昨日の人身事故とか

昨日は人身事故の影響で足止めを食らった。
とりあえず人が多いから、おにぎりを食べてゆっくりして、午後7時半になってホームに帰ってみると、7時11分の電車がまだ止まっていた。乗るつもりだった21分の快速は運転取りやめ。

結局11分の電車が発車したのは8時くらいになってかららしいけれど、僕はちょうど仕事の終わった父に迎えにきてもらうことになった。後で友達に聞いたところによれば僕が亀岡に着いたのと同時くらいに電車(これは54分のだろうか)も亀岡についたらしいけれど…やっぱり車のほうが楽、と。

未確認の情報だけれど、自殺したのは18歳の女子高生だとか。
別に電車が遅れたのは怒らないけれど、自殺することほど悲しいものはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です