夏休み

最近ほとんど更新できなくて申し訳ないです。
生きてます。

今日は花火大会でしたね。
残念ながら僕は見に行くことができませんでした。
時間があれば去年の花火大会の写真をギャラリーのほうにアップしようかなと思ってはいますが。

八木と園部の花火大会っていつでしたっけ?
そちらのほうを見てみたいなぁと思いつつ。

それから、大学からグループワークをすることが多くなったので、短期間用のファイル共有&会議用掲示板を備えたシステムをこのサイトに新設してみようかなと思ったりしています。これで、やっとユーザー登録が有効に使えるようになります。

あと、更新内容をメール配信するというのも当初考えていたのですが、これは申し訳ないですが優先度は低いです。

さて、いろいろしたいことが多すぎて大変です。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です