さて後期が始まったわけですが

夏休みに一応プログラミングしますよーって記事を書いたのですがまぁ実績も無い人にプログラミングを依頼する人なんていませんよね。まぁ、そうですよね。

教習所の資金やら、趣味の旅行やPCやカメラの資金を得るために食事をケチって稼がないといけないのはどうも精神衛生上よくありません。

というわけで、来るのを待っていては何もおこらない!
とか思ってバイトを探していたのですが、どうも見つからないのです。まぁそもそもIT系のバイトなんて1週間朝から夜まで拘束されますよね。学生には出来ません。

そんな時一通のメールがマイコンで舞い込んで来ました。
大学の学生バイトのひとつである何とかスタッフの募集メールです。

とりあえず応募してみようと思っています。

シェルスクリプトを書いてウヒヒヒな人ではないのですが、まぁ一応学校のLinux環境の標準シェルがshなのが気に入らなくてbashに変更した悪趣味極まりない人種なので人のことは言えません。

Linuxはmanコマンドとgoogleでコマンドやconfigファイルの書き方を確かめながらなら一通り使える人なので、採用されればそれなりに役に立つだろうとは思うのですが…。

とりあえず書類を書き書きしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です