有休取って連休に

連休やほーい。
何しようかな。

とりあえず、近況はというと。
wordpressを自宅鯖に移してからかなり安定している。Windows版のPHP+Apache+XCacheが不安定なだけなんだろうかねー。後はVPSではメモリの余裕がないからという説もあるけれど。
Windows + PHPはパーミッション関連でも挙動が怪しいし、Linuxで運用するのが正解な気がするなあ。

そして、Nikon 1 J1を購入しようと色々検討しているのだけど、今月末ぐらいになればもっと値段下がるだろうと我慢している。それに、ダブルズームキットにすべきか、標準レンズキットに後からマウントアダプタ買い足すべきか悩ましい。ぐぬぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です