HTC J Oneレビュー

以下、下書きフォルダに入ったままだったので、慌てて公開。

買っちゃいました、au HTC J One。
iPhone5からの機種変です。

iPhone5の電波の掴みがビックリするほど不安定なので機種変しました。
繰り返し言います。
iPhone5の電波の掴みがビックリするほど不安定なので機種変しました。

まあ、厳密に言うと、機種変ではなく、新規契約&SIM差し替えですけどね。iPhoneの毎月割が結構高額なので、こうした方が安くなります。

さて感想を。

やっぱ、HTC良い。Android良いわー。

au iPhone5は電波の掴みが不安定な上LTEエリアが少ないので何とも言えない不快感があったのですが、HTC J OneはLTEエリアも広くて快適です。

え、それだけ?

ええ。当たり前のことがちゃんと出来ている、というのが大切なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です