昨夜の夢:修学旅行と家族旅行

昨夜の夢は、2本立てだった。
夢の内容を書いてみたいと思う。

修学旅行で台湾に

台湾に修学旅行に行く。
空港で中華料理食べ放題を食べる。
日本に帰国する。

えっ、空港から一歩も外に出てないw

家族旅行で謎の観光施設に

家族旅行で山奥にある謎の観光施設に行った。
そこは、山奥だけど、大きな水族館があって、大きなフードコートとかもある。
ただ一つ変なところは、2階のフードコートは水没しているということ。
事故とかそういうわけじゃなくて、大きなプールの中にフードコートがあるという感じ。
だから、1階は水没してない。
胸の辺りまで水があるので、慌てて携帯電話を水の上に上げたりとか忙しかった。
水没したマクドナルドで食券買うところで夢が終わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です