地下鉄の線路に降りるとか、アホかと馬鹿かと

いや、本当にそうなんですよね。
電車止めて賠償させられたら馬鹿にならない金額を請求されますし、地下鉄だと第三軌条方式なので、感電死する危険性もありますし。
というわけで、アホなことは絶対にやめましょう。

でもああいうアホな行動をやめさせるにはどうすればいいんだろうね。
「乗客に皆様へ。ここで線路で悪戯をした方の確保にご協力いただき、ありがとうございました。無事賠償請求を行うことができました。心より感謝申し上げます」みたいな張り紙をしておいたらいいのか?w

参考:
「人身事故なう」 ツイート問題——地下鉄の線路に降りるな! 感電死の危険あり

「人身事故なう」 ツイート問題——地下鉄の線路に降りるな! 感電死の危険あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です