自主制作アニメ「こうしす! #1」をご紹介

S3_C04

Windows XPのサポート期限がついに切れてしまいましたね。

まだまだ、しばらくは残り続ける気はしますが、使い続けることには色々なリスクが伴います。正直なところ「直ちに影響があるわけではない」のですが、いつまでも使い続けるのはやはり危険です。

そこで今回ご紹介するのは、ニコニコで話題になっている以下の自主制作アニメです。

こうしす! #1 「XPだけどお金がないから使い続けても問題ないよね」(RC1)

実は、この自主制作アニメのプロジェクトは当初からこっそりとお手伝いしております。そういうわけもあり、サーバー運用のスペシャルサンクスとして当プロジェクトをクレジットして下さっています。ありがたいですね。

ただ、サーバーが応答不能になったことが幾たびかあり、ご迷惑をおかけした点はお詫びします。

今後も、アニメやアニメ以外も含め、こうした情報セキュリティ関係の創作物が増えていくとよいですね。何かお手伝いできることがあればお気軽にどうぞ。まぁたぶんブログを放置するほど本業の方が忙しいのでアレですけど…。

画像/Copyright (C) 2014 OPAP-JP contributors.(Credit: http://opap.jp/wiki/Redirect/kosys_ep01_authors) CC-BY 4.0 http://opap.jp/cc/by/4.0/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です